フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。

最近食事をしている夢しか見ない千勝です。

先日まるごとバナナを食べる夢を見ました。
一口目を食べた瞬間あまりに美味しくて目が覚めてしまいました(笑)

さて、本日は昨日行われた流山市空手道大会について書きたいと思います。

今回は県大会前最後の調整試合という事もあり気合を入れて臨みました!

形は欠場したのですが、組手は今回も多くの方に応援していただきなんとか
優勝できることができました!!

しかし今回は、試合前知り合いの先生に「勝つことではなく、一ポイントも取られないことを目標にしたらどうだ?」
とアドバイスをいただき実行する予定でした。
「今度こそ1:0の美学を見せます!」なんて言っておりました。

しかし試合が実際始まるとやはりポイントを取ることばかり考えてしまい準決勝では2ポイント
取られてしまいました。

一応それ以外の試合は全て6ポイント取ることが出来たのですが、その先生には「言ってたことと真逆じゃねーか」と厳しい突っ込みが入りました(笑)

今回も本当にたくさんの方に応援され、またたくさんの先生に指導をいただき私は本当に幸せです。

千葉県大会もすぐですので、減量に練習にもう少し頑張ります!
これからも宜しくお願い致します!!

ちなみに減量は順調です!!
実は2週間程前からキープしている状態です。

今回はビフォー&アフターで発表すると言いましたが別記事にて近日発表致します!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
流山優勝おめでとうございます!素晴らしい試合でした(^O^)
いよいよ次は、県大ですねぇ頑張って下さい!
んで大会終わったら一緒にケーキ食べ放題行きましょう(笑)
2009/04/21(火) 08:38 | URL | Nです! #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!!
減量生活も後一週間ですからね!
密かに食べたい物リストを作ってます(笑)
2009/04/21(火) 22:25 | URL | コメントありがとうございます! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/98-cdd3fa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
