フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさんこんにちわ。

中学まで餃子の皮をクレープだと思っていた千勝です。

さて今年もいよいよ残すところ後4日となりました!!

本当にありがとうございました!!

今年はミニ国体・全日本と千葉県代表として出場することができました!!

本当に皆様の応援のお陰と思っております。

また仕事に関しても多くのお客様が忠央武道具店のHPを見たついでに千勝のブログも見ていただいてご注文いただいた時に励ましのお言葉いただいたりしました!

逆にこのブログを通して忠央武道具店をご利用いただいた事もございました。

本当に本当に感謝の一言です。

私は以前にも申し上げましたが至って単純な性格ですのでちょっと励ましていただけるだけで
頑張れる性格なのです。

今年は代表に選ばれはしたものの納得のいく成績ではありませんでしたので、来年は
もっと良い成績が出せるようガムシャラに努力していく所存でございます!!

本当に皆様ありがとうございました!!

くだらない内容の記事しか書けませんが来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!本年は色々とお世話になりました<m(__)m>来年はもっと稽古や大会で御一緒させて頂きたいと思います。迷惑で無ければ(;一_一)・・・ね それでは、来年もなれなれしく話しかけていきますが、宜しくお願いします!!分数ができない(T_T)Nでした。
2008/12/29(月) 08:27 | URL | ど~もNです! #-[ 編集]

クレープ…笑

2008/12/30(火) 02:41 | URL | えりか #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!
Nさん

返答遅れてしまいましてすみません!
すっかり年も明けてしまいましたね・・・
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

昨年はなんだかんだで実現しなかったので今年こそは是非練習しましょう!!
2009/01/05(月) 13:41 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントありがとう!
えりか

明けましておめでとう!
コメントありがとう!

なんだ?
未だにクレープは餃子の皮だと思ってたのか?(笑)

今年も宜しくな☆
2009/01/05(月) 13:43 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/84-0023254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
