フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さ~ん!!こ~んに~ちわ~!!!

先日、胴着の良さをお客様に伝えるにはリアルな感想を聞くのが良いだろうと言うことで

以前adidasの形用空手衣 campion Gi をご購入いただいたお客様のところに伺い胴着について対談して参りました!!

その先生は現在道場で指導しながらご自身もマスターズ等で活躍中なので選手としての空手衣の価値を聞くことが出来ました。

西谷先生1


先生の話ではadidasの胴着は着た感じのフィット感が今までの道着とは全く違い
形を打っている時に自分にやる気をかもし出させてくれる!!とのコメントを頂きました

西谷先生対談


確かにadidas製の空手衣は元々、組手用の物のみで形用胴着のイメージは皆さんあまり持ってないと思うんですよね。

この記事を呼んで頂けた方はこれを機に『adidasの形用空手衣!!』認識を改めてみてはいかがでしょうか?(笑)

       

詳しくはこちらをご参照ください!!


http://www.chuobudogu.com/nishitani.html

  

それにしても自分で手配した胴着を着てるのを見た時、その胴着をきて喜んで頂いてるのをみると嬉しくなりました!!

やりがいのあう仕事だなぁと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 14:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/8-171405a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。