フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ。

中学生の頃渋谷の「109」とは番地のことだと思っていた千勝です。

先日浦安市空手道選手権大会に出場しました!!

結果から申し上げますと優勝することができました!!!

久しぶりの大会で伸び伸び楽しく試合をすることができました!

今回の大会で一番嬉しかったのは最近営業に顔出させていただいている道場の方々が団結して
私のことを応援してくれていたのです!

しかも一つの道場だけではありません。


本当に嬉しかったです・・・

また近々大会がありますのでまた頑張ります!!

本当に応援ありがとうございました!!!

今回の大会を通して課題が見つかりました。
見つかったというか前から気付いてはいたのですが事の重大さに気付きました!

・・・スタミナ不足・・

本当にスタミナがなくて困ってしまいます・・・

試合前、先輩こんな会話がありました。

--------------------------------------------
千勝:今日はなるべくスタミナを温存して戦います。
    今日の作戦名なんだと思います?

先輩:言いたいだけだろ!何だ?

千勝:【1:0の美学】です。
--------------------------------------------

この時はなんてかっこいい作戦なんだって思ってました。

実際の試合はと言いますと準決勝、準々決勝は1:0だったのですが、ただ単にスタミナが切れてポイントが奪えなかっただけでした。

先輩にも「何が【1:0の美学】だ馬鹿野郎」と突っ込まれました(笑)

この問題を深刻に受け止め調整していきたいと思います。

誰か毎日ランニングを続けるコツを教えてください・・

ランニングは3日で挫折してしまうんです・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/77-5c4fbebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
