フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆々様・・・こんにちは・・・
ミニ国体に行ってきました!!
先に結果を言ってしまえば初戦敗退でした・・・

しかし今回の試合で初めて出るのに妙な懐かしさを感じました。
それは何かと考えました!!
最近では試合に慣れて緊張するということがありませんでした。
周りから緊張感持てと言われるくらいに(笑)
それが今回は何故か緊張していました。
いわゆる雰囲気に呑まれるという現象ですね。
今回のミニ国体は本当に勉強になりました!
結果的には初戦敗退、「自分は弱い」→「ダメだ」では無く
「自分は弱い」→「まだまだ強くなれる要素がある」と前向きに捉えて次に進もうと思います!!
自分なりに納得もしているし敗因もわかっているのでもし来年もいけるのであれば上を目指そうと思います!!!
一つ一つの試合、一つ一つの突きを大切にして行きます!!
今日はここらへんで失礼致します・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/7-6394cfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
