フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ!!

少し前の話になってしまいますが先月全国中学校空手道選手権大会に行ってきました!!

というか忠央武道具店でお店を出してきました

いやぁ暑かった・・・

タンクトップで店に立ってただけでばっちり日焼け後付いてました(笑)

思った以上に多くのお客様が来て頂けたので疲れを感じる間もなく終わりましたけどね☆

そんなこんなで結局試合はほとんど見れませんでした・・・

見れた試合は道場の教えてる子供の一試合と決勝戦!

いやぁ中学生のレベルにビックリしました!!

突きが早い早い!!

みんな一生懸命練習してきたんでしょうね・・

私が中学生の頃はひたすら遊んでましたからね(笑)

決勝戦を見ていて感動しました!!

うちの道場の父兄なんかまったく関係ないのに泣いてました。

本気で打ち込んできたからこそ見てる人は純粋に感動するんだろうと思います。

自分も色々試合があるので気合入れなおして頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近会わないからこんな形で見れるのも楽しいね!いつもコメントありがとう。お返しコメントです。これからもコメント宜しく。ちなみにブログに書いた居酒屋てっぺん今度食べに行こうぜ!
2007/09/27(木) 18:16 | URL | nomoto #M3kLPE06[ 編集]
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!
子供の頃から面倒見てもらってた
分こういうのも変な感じですね(笑)
『居酒屋てっぺん』是非行きましょう!!

ご馳走様で~す(笑)
2007/09/28(金) 10:32 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/6-24ddd5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
