フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ。

メダリストが酸っぱすぎて飲めなかった千勝です。

※メダリスト・・・健康飲料の一つ。飲む人によって味が違い一般的には疲れていると酸っぱく感じ、そうでない人には甘く感じる。

会社の近所の薬局でそのメダリストの試飲会をやっていたのでコップ一杯飲んだのですが酸っぱすぎて残しそうになりました。

さて先日第一回合宿が行われました。

今回は組手の選手のみだったのですが、前日くらいから緊張&憂鬱でした。(本当は1週間くらい前から)

何個かの都道府県の代表選手が集まって練習試合をやるといった内容だったのですが有名な選手もいまして、やるからには勝ちたいし何かしら掴んで帰ってこようって気持ちがありました。

戦績としてはまずまずだったのですが問題の中身はあまり良くありませんでした。

最近練習してる技がありましてそれをガンガン出す予定がやはりいざ試合になると勝ちたい気持ちが先行して自信のある技に頼ってしまうんですよね。

ミニ国体前に試合があるのでそこで試してみようかな。

さてこの合宿で何が一番大きく変わったかといいますと・・・体重です。

厳しい練習で体重が減った・・・、のではなく油断して食べ過ぎて増えました。

また夜の飲み会も成年男子の選手で飲んだのですが、面白い話が盛り沢山でした!

本当に充実した連休を過ごしました!

しかしその分本日からの仕事がきつい・・・

話は変わりますが普段皆さんが食べてる白菜の品種の名前をなんていうかご存知ですか?


『千勝』っていうんです。

それだけです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/57-c81745b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
