フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ。

大事な日に限って何かしらやらかす千勝です。

昨日は平成20年度国体選考会がありました。

そんな日に限って首を寝違えました。

私はこの日に焦点を合わせて練習してきました。

仕事に空手に疲れていましたが、なんとか調整して精神的にも体力的にも(?)万全の状態で試合に望めました!!

結果は試合内容的にはいまいちでしたが、なんとか勝率2位でミニ国体の選手には選ばれることができました!

応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!

国体選手の選出は昨年だと勝率1位の選手がそのまま国体に行ける形だったのですが今年はミニ国体の後に決まるとのことでした。

まだ決まった訳ではありませんが絶対的に不利な状況ですので、なんとかミニ国体で挽回したいと思います!!

最後の試合が終わった瞬間にはまだ道が途絶えた訳では無いことを知らなかったので、「ダメだったか・・・」と思い天井を見上げようとしました。

しかし首が痛くて上を向けませんでした(笑)

前回の記事で御話しした道場の後輩も少年女子形の部で選ばれました!
一緒にミニ国体行ってきます!

ついこないだまで全日本少年少女大会に出てたのに・・・大きくなったもんだ(笑)

選考会が終わり「これで暫くは落ち着ける・・・」と思ってボケッとしてました。

しかしそれもつかの間・・・

「代表選手集まって~」と召集がかかりまして、御話しを聞いているとミニ国体に向けて合宿があるとのこと・・・

プリントを2枚配られまして、見てみると「第一回選手強化合宿について」「第二回選手強化合宿について」の2枚・・・

第一回と第二回をまとめてもらいました。

日程は第一回は6/28~6/29  第二回は7/12~7/13でした。

1ヶ月の間に2回も合宿が・・・

これからのスケジュールを簡単に言いますと・・・

まず平日は当然全て仕事です。

今度の土日は第一回合宿。
来週の土日は大会。
再来週は第二回合宿。
その次の週は大会&奈良県遠征(未定)
その次の週はミニ国体。

つまり私には8月まで休みが無いってことです。



ふぅ~・・・



こうなったらとことんやるしかないですね!

練習すれば必ず強くなれる!
練習不足の私にとってはありがたい話です!

このくらいじゃ死にゃしないでしょうし、今は仕事に空手にがむしゃらに行くしかないですね。

話は変わりますが結果発表の時に久々に「せんしょう選手」って呼ばれました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

久しぶりに来てみた(^^)

ミニ国体おめでと

なんか色々大変そうだけど
がんばれー

2008/06/30(月) 03:38 | URL | えりか #-[ 編集]
コメントありがとう☆
久しぶりだな!

これからもたまには見ろよ☆
2008/06/30(月) 10:23 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/56-a5b943ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
