フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ!

片方ペダルが無い自転車に乗っている千勝です。

本当です。

先日千葉県のインターハイ予選に応援に行ってきました!

道場の後輩・お客様の所の生徒・出身校の後輩等多くの後輩が試合に参加してました。

やはり見ているだけで盛り上がりますね!

特に3年生はその試合に負けたら引退ですから気合の入り方が違いますよね。

結果としましては私の道場の後輩が見事個人の形・組手両方でインターハイ出場が決まりました!

その後輩は小学生の頃から知ってまして、小学生の時には全小大会で準優勝・中学の時は2年生で全中に出場し、3年生の時には残念ながら試合前1ヶ月で指を骨折してしまい1ヶ月振りに胴着を着たときは本番でやはり練習不足だったのか予選で負けてしまいました。

その子はそれまで予選で負けること等無かったので、私は何を言ってよいのかわからず黙ってました。

気まずくて目を逸らしたりしました(笑)

すると向こうから近づいてきて「今までありがとうございました。次はインターハイで頑張ります」と言っていました。

本当にこいつ凄いなぁと思いました。

是非埼玉インターハイ頑張ってきてもらいたいですね!!

今度の国体選考会にはその子も形で出ますので、一緒に国体行けたら最高ですね!!

今のところまだ引退の予定もありませんのでこれから先今まで教えてた子と試合で当たることも出てくるでしょう、それも楽しみですね☆

・・・!!

最近発想がおっさん化してきてるんですよね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/55-7543a71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
