フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさんこんにちわ。

鼻におしろい鼻の種を詰まらせたことがある千勝です。

先日、東京武道館で東日本実業団空手道選手権大会がありました!!

個人組手は1回戦負けをしてしまいました(笑)

(笑)が付くくらい情けない成績です。。。

また来年頑張りますとしか言えません・・・。

さて団体組手はどうだったかと言いますと、1回戦は勝利し、2回戦で警視庁と当たってしまいました。

結果は、1負・4分で負けました!!

なかなか良い勝負だったことに自分達がビックリです(笑)

更にビックリだったのが最近関西出身の先輩と良く一緒に練習するのですが、団体戦の相手が
その先輩の大学時代の同期の方だったんです!!

凄いめぐり合わせですよね。

試合内容としては5対5の引き分けだったのですが、5対1から巻き返されたんです(笑)

どんだけ詰めが甘いんだって話ですよね・・・

今回もまた勉強になりました!!

今月末にはもう国体選考会がありますので気合入れなおします!!
実業団大会
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ
いちばん手前にいるのに小さく見える・・・
なにかのマジックですか?そういう不思議芸術?

来年も一層がんばってくださいねー。
スタミナ面(栄養・・・)も。

警視庁の人と対戦ってなんか凄そうですね!
2008/06/04(水) 01:03 | URL | bulldog #-[ 編集]
初めまして
5/31の会場にコート係員として参加していました。
千勝さんのブログを読んでいたので、ぜひナマ千勝さんを!と思ったのですが残念ながら開会式に後姿だけ拝見しました…。
係りだったコートも違ってたので試合も見れず残念でしたが、来年こそは!!応援していますので、頑張ってください
2008/06/05(木) 16:06 | URL | #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントありがとうございます!!
まだ体重が戻りきってないんです・・・。

後2週間くらいでまた国体の選考会があるのでもう少し小さくなりますよ(笑)
2008/06/05(木) 16:50 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
初めまして!

そう言っていただけるとありがたいですし、頑張らなきゃって思えます!!
本当にありがとうございます!

試合は見られなくて良かったかもしれないです・・・
一応団体戦で全日本大会に出れるようですので、もしかしたらその時ですかね?
もしこれから見かけましたらお気軽にお声かけてください!!

2008/06/05(木) 16:53 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/53-c0468287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
