フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさんこんにちわ。

釣りに行くのに釣り竿を忘れた千勝です。

さて前回の記事からまた10日間が空いてしまいました。
何故最近ブログの更新が遅いかと言いますと・・・ネタがないんです。

そんな時はK君に助けてもらいましょう!!
今日は短編です。

これはまだ学生だった時のお話です。

どうやら彼は自転車を紛失したようでした。

K君:昨日自転車を駅の東口の駐輪場に置いて学校行ったんだけど帰ってきたら見当たらなくてさぁ…
西口かなと思って見にいったらそっちにもなかったんだよね!
もしかしてその日は歩いて駅行ったかと思って帰ってもやっぱ家にもないし・・・
俺チャリどこ置いたんだろう・・・

私:一つ聞きたいんだけど何でそれだけの条件が揃ってて盗まれたとは思わないの?

すると彼は、この世の終わりのような顔をしてました・・・。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっほーv-256
2008/05/29(木) 15:51 | URL | あんな #-[ 編集]
コメントありがとう☆
返事のコメント遅れて申し訳ない・・・。

「やっほー」じゃ返事のしようがないけどな。。。
2008/06/02(月) 12:33 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/52-57c57723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
