フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ!

減量して胸板と人間が薄くなった千勝です。

昨日千葉県空手道選手権大会がありました!!

結果は準優勝でした!!

ただ私的には今回の大会にはかけてたので満足はしてません。

昨年の千葉県大会は3位でした、今年は2位・・・

負けた相手は同じです。

去年よりその相手に当たるのが1つ遅かっただけですからね。。

今回の大会は大変勉強になりました。
「減量は計画的にやらなきゃいけないんだな」と・・・

6月に国体の選考会がありますのでそれに向けてまた1から出直します。

その前に5月末に実業団の東日本大会がありますのでこれからは、そちらに気持ちを向けて
気合入れていきます!!

応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!

画像は大学時代の先輩達です!!

先輩達は団体組手で準優勝しました!!
千葉県大会


こうやって写真を見ると本当に痩せんだなって感じます。

最終的には2ヵ月で10キロ痩せました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
準優勝おめでとォォございます(o^∀^o)
同じ相手に負けると悔しいですよね↓↓(>_<;)
5月末の試合と♪国体最終予選頑張って下さい(●^∪^●)
てか10?も減量したんですか!?(@_@)
2008/04/30(水) 17:11 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
今回は悔しさしか残りませんでしたけどね(笑)

まぁ次があるので気を入れなおして頑張ります!

2008/05/01(木) 10:37 | URL | 千勝 #-[ 編集]
次こそは
「減量は計画的に♪」で
悔いの残らない試合、
がんばってくださいねー。

ところで写真、
遠近法じゃないですよね?
真ん中なのに探しちゃいましたよ。
2008/05/02(金) 12:45 | URL | bulldog #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
悔いの残らない試合を心がけてたのに悔いを残してしまいましたからね・・・
次こそは・・・

写真は遠近法ではございません!
最終的には毎日会ってる人にも小さくなったねと言われるようになってましたから(笑)
2008/05/02(金) 14:15 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/50-ba5e56de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
