フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ!!
相変わらず熱いですねぇ・・
しかし先日もっと熱い戦いを見てきました!!
私が空手を教えている子供達が全国大会に出場したので応援にいってきたんです
会場は満員でした・・・
ずばり結果から言うと敢闘賞が2人!!
そして・・・一人優勝しました!!!!
本当に嬉しくて涙がこぼれそうになりました!!
凄いというより尊敬します・・
Image004.jpg
20070810173003.jpg
普通の小学生なら目一杯遊びますよね・・
この子達は夜11時までほぼ毎日練習してるんです・・
中には試合前に練習したいからとの理由で林間学校を蹴った子もいるんです
本当に凄いですよね・・・
私が子供の頃は林間なんて言ったらクラスで一番はしゃいでましたからね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/5-89bf283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
