フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ!

魚の骨が1週間のどにいる千勝です。

私の友達でN君というのがいるのですが、彼がまたK君に勝るとも劣らないボケわかましてくれるんです。

本日はN君についてお話ししたいと思います。

だいぶ昔の話ですが彼がうちに遊び来た時の出来事。

彼が突然FAXを貸してくれと言い出しました。

『別にいいけどどうするの?』と聞くと

財布を忘れたから家に電話して5千円くらいFAXで送ってもらうと言い出しました。

『こいつは大きな勘違いをしてる・・・友達として教えてあげるべきか、だまって見ていようか』

悩んだ末、黙ってみていることにしました。

しばらく親と電話でやりとりしているのを見て親はN君がまさかお札を送れると思ってはいないと思ったようで、「何の為に?」くらいの気持ちで了解した御様子でした。

5分後、お札のコピーが送られてきました。

それを親FAXの使い方も知らないのかと言い親のせいにしようとしてたのでそこで教えてあげました。

手品じゃないんだからそれは無理だよ。と
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/44-8b46197c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
