フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ。

献血で貧血になった千勝です。

減量を始めて1週間が経ちました。

70キロからスタートし、最終目標は63キロ!

結果から言ってしまえば1週間で約4キロ落としました!!!

ベルトの穴が4つ縮まりました!

帯が長くなりました!

減量初めて2日で風邪をひきました!

1週間たってもまだ風邪が治りません!

基本的にやつれました!

手の震えが止まりません!

たまに幻覚を見ます!(拳サポーターがフライドチキンに見えました)

まぁ良いペースで体重は減っています!

ただ簡単に体重が落ちた訳ではございません・・・

ある日の食事をご紹介します。

朝ごはん・・・無し
昼ごはん・・・味噌汁
夜ごはん・・・白菜1枚

最初の2日はこれだったのですがさすがに死ぬと思い止めました・・・
しかもただ食べないだけじゃなく、仕事・練習もしてますからね・・・

どなたか減量で苦しんでいる方お友達になりませんか?
御馳走
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
減量
あたしゎ減量したぃけど,する気が起きなぃです
頑張る目標がなぃからかな??
2008/03/18(火) 23:22 | URL | ちー #-[ 編集]
コメントありがとう☆
体壊すから絶対やらない方がいいよ(笑)
俺だって本当はやりたくないから・・・
2008/03/19(水) 09:34 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/43-6e07452b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
