フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ。

服屋で店員と間違えてマネキンに話しかけた千勝です。

さて今年もこの季節がやってきました。

減量の季節です。

私は軽量級なので65キロ以下にしなければならないのですが、
食べても食べても太らないって方がいらっしゃいますよね?
私は食べれば食べた分しっかり太るんです。

しかも普段は普通以上に食べるので減量がないとどんどん太っていきます。

先日体重計に乗って見ました・・・すると69.8キロ!!!

どんだけリバウンドしてんだって話ですよね(笑)

これからは減量の状況を織り交ぜながら記事のほう進めて参りたいと思います。

ではだいぶ間が空いてしまいましたが、K君ネタを一つ・・・

前にK君の家から近いカラオケに行ったんです。

その時のワンシーン・・・

お前の家からここまでどれくらい?

来る時計ってみたんだけどジャスト4分27秒だった!!

どこの部分がジャストなんだよ!
ジャストに謝れ!!
と突っ込んであげました。

面白くないと思った方はK君に直接文句を言ってみてください!!

彼なら勝手に納得して謝るはずです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
減量頑張って下さぃ
国体決まったら教えて下さぃね
2008/03/14(金) 15:10 | URL | ちー #-[ 編集]
コメントありがとう!!
今年の国体は大分だからもし出れたら応援にきてくれよ(笑)
2008/03/15(土) 10:15 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/42-34c0a7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
