フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ。

今更ワンピースにはまってる千勝です。

RYLA研修2日目に突入しました。

私の2日目はドラえもんのモノマネから始まりました。

あまり思い出したくありませんので多くは語りませんが訳あって150人くらいの前でやったのです(笑)

そんなこんなで二日目が始まりましたが、二日目にやったことは大きく分けて『前日のウォークラリーの反省・研究』と『第二回ウォークラリー』でした。

前日の反省は相方と二人で終始『なるほどね~』と納得していました。

この時点で第二回は優勝だなと確信してました。

ただ討議しているときに、どちらかが意見を言うと『あんま調子に乗らないで黙って見学していよう』と言い合っていました。

なんせ前日ほとんどビリなもんですから何を言っても説得力がないんですよね(笑)

そんなこんなで自身まんまんで第二回ウォークラリーが始まりました。

この日は特に寒かった・・・

前日の研究の成果があり、この日は順調にチェックポイントを見つけていきました。

1→2→3と順番にチェックポイントを見つけて行った時は感動しました。
そのレベルです・・・

チェックポイント3を見つけた時点で私のペアは2位でした!!

テンションが上がり、二人はこの辺りからだんだん調子に乗り悪い癖が・・・

そう・・・走り始めたのです・・・

ここからが地獄でした。

約2時間半、チェックポイント4を探し求め歩き続けたのです。

しかも何も無い直線をひたすら前進していきました。

結局困り果てた私たちは、スタッフの方に電話し、この道はあってるのかを聞きました。

とっくに道を外れてるとのことでした・・・

そんなこんなで私たちのペアはゴールしたのは一番最後でした!!

恐らく走った距離はNO1だと思います。

ゴールした時は優勝者のような拍手をされました(笑)

本当にきつく、つらいウォークラリーでしたが本当に楽しかったです。

でももういいかな・・・

そして最終日に続く・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また1番にコメしましたぁ♪
ドラえもんで1番悲惨だったのゎ~1番頑張ってたリーダーですよ(笑)
ドラえもんお疲れ様です(*^U^*)
ウチラゎ夜になるとダメでしたね(笑)
走る悪い癖があってf^_^;
途中まで順調♪なんですけどね↓↓(>_<;)
ライラメンバーの拍手ゎ嬉しかったですよね(●^皿^●)
2日間お疲れ様でした(o^∀^o)
2008/03/01(土) 14:02 | URL | ☆相方☆ #-[ 編集]
コメントありがとう☆
チェックが早いなぁ!!
確かにリーダー悲惨だったね・・
最後まで集中しなきゃいけないんだよ(笑)
最後の拍手は凄かったな!
優勝者よりも拍手されてたじゃないか?

2008/03/01(土) 14:48 | URL | 千勝 #-[ 編集]
当たり前です(笑)
しかもリーダーものまね上手でしたよね(*^V^*)

拍手はすごい嬉しかった♪ですよ(o^∀^o)
まさか最後にゴールして~あんなに拍手してくれるとは思いませんでした(@≧∀≦@)わら
多分優勝したペアより拍手もらいましたよね?(笑)


2008/03/01(土) 15:08 | URL | ☆相方☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/40-204379f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
