フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさんこんにちは!!

実は先日、23回目の誕生日を迎えました!!

仕事で宅急便の送り状の日付を書いている時に気づきました(笑)

そんなこんなで無事誕生日を迎えたわけですが、

今年は3つも誕生日プレゼントをもらっちゃいました!!

一つ目は、百円ライター・・・

2つ目は、ブラックバスのフィギュアでした!!

Image001.jpg



3つ目は空手のアップのときなんかに切るTシャツ!!

アップTシャツは当たり前に嬉しかったですが、

他のも恥ずかしいことに、普通に嬉しかったです(笑)

ちなみにプレゼントの渡し方は、なんとも感動のない感じで

ライターは外食していた時に『火貸して』って言ったら

『ハイあげる』って・・・

バスフィギュアは誕生日の3日後に

『お前誕生日だったんだろ?ハイあげる』って・・・

ズボンのポケットから出てきました(笑)

Tシャツはハンガーに掛かってるものを

『自分で取って着て』って感じでした。

そんな感じでとてもハッピーな誕生日でした☆

今日はこの辺で失礼致しますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/4-808faa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
