フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ。

趣味は「耳掻き」の千勝です。

本日は私のとても面白いお友達を紹介したいと思います。

その友達をK君とします。

ある日K君とスーパーに行き半額になった惣菜を買いました。

二人共同じものを買い表示されている内容量も同じなのですが
明らかに私の方が多かったのです。

彼は、どうにも気になっている様子だったので
、そんなに気になるなら量ってみればいいんじゃないか?ってことになりました。

私は漫画か何か読みながらも、視界には量りを持ってきたK君が入ってます。

すると次の瞬間、驚愕の光景を目の当たりにしました!!!

なんと彼は量りの上に、二つ共乗せたのです!!

まぁ、私はめんどくさかったのでそのままにして「可哀想な子だなぁ」と見守っていました。

何故か、彼は納得していました・・・

これから暫くはK君のネタで勧めていこうかと思います(笑)

それでは失礼致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

癒されたっ

K君ネタたのしみに
してるねー(^O^)
2008/02/21(木) 23:01 | URL | 恵里香 #-[ 編集]
コメントありがとう★
K君がそんなこと言ってるのが浮かぶだろ?
2008/02/26(火) 10:04 | URL | 千勝 #-[ 編集]
おもしろい!
面白すぎ!
会社で見て思わず爆笑しでした。
2008/02/27(水) 09:57 | URL | daisuke nomoto #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!!
ちなみにわかってると思いますがK君とは先輩の良く知っている人ですよ(笑)
2008/02/29(金) 09:26 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/38-3c0326cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
