フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ!!

22歳で高校生に絡まれた千勝です。

先日の歯を抜いた話をまだ引っ張らせていただきます。

歯を抜いた次の日に消毒の為歯医者に行ったんです。

始まる前の先生の話だと消毒だけだから1分で終わるとの事でした。

ところがいざ始まると先生は「ん~?」とか言いながらなんだかんだ10分くらいかかりました。

「1分で終わるって話だったのに何でこんな時間かかるの?」とか「ん~?ってなんだよ!!」
とか不安を抱きながら口を開いてました。

そして終了し先生はこう言いました・・・


「千勝さ~ん、・・・これイクラですね」


なんと前日のイクラがまだつまっていました(笑)

思わず先生に「それ昨日の夜ご飯のなんですけど賞味期限切れてませんか?」って聞いてしまいました(笑)

そしたら「う~ん大丈夫じゃないかなぁ」ですって・・・笑うとこだったんだけどな・・

なんか滑ったみたいになってしまいました・・・

術後約1週間が過ぎましたが、毎日いろんなものが詰まってます。

さて話は変りますが、昨日は昇段審査でした。

千勝は二段挑戦です。

次回の記事ではこの昇段審査について書こうと思います!!

結果はまだわかりません!!

ドキドキです・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/36-7c9a4400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
