フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ。

最近ネタが尽きてきた千勝です。

昨日今年度初の強化練習がありました。

昨日は高校の関東選抜大会もあったせいか高校生以上の参加者が少なく後半はひたすら
自由組手といった形でした。

後輩相手にやるのとは訳が違いますから過酷でしたね・・・

皆さん強いし、さんざんな目に遭いました(笑)

みぞおちに突きが入り呼吸が苦しくなったのは久しぶりでした!!

かなり深く入り込んできました・・・

裏拳で鼻っ面を打たれ涙が出ました(笑)

一番きつかったのが久しぶりに本格的に練習したもんですから足の裏に血豆が出来、破裂しました。

練習中は床を汚してしまって申し訳ないなくらいにしか思ってませんでしたが、落ち着いた頃に激痛がきました・・・

空手の練習はしなきゃいけませんが健康第一ですね!!

こんなこと言ってるようじゃダメですね(笑)

来月昇段審査あるから形の練習もしなきゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然すみません。
始めまして☆
私は千勝さんという苗字の方と遠い親戚の者です。
過去帳にも載っていて、祖父からも聞いていたので間違いありません!
なにげなくネットで検索かけてみたところ、このブログを見つけ、
思わずコメントしてしまいました。
空手でご活躍しているようでスゴイです☆
これからも頑張って下さい!!
突然、失礼致しました。
2008/01/29(火) 16:47 | URL | N.C #FXbBe/Mw[ 編集]
久しぶりです!
たまたま検索していて見つけたのでコメントします。        流山市の大会優勝おめでとうございます。写真もみました!
2008/01/30(水) 17:53 | URL | しばた(兄) #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
始めまして千勝です。
「千勝」の苗字は珍しいので偶然ですね!
これからももし暇があれば覗いてみてください☆
わざわざコメントありがとうございました!!
2008/01/31(木) 09:06 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントありがとう!!
久しぶりだなぁ!
写真懐かしい顔ぶれだったろ!
これからも見にきてくれよ☆
2008/01/31(木) 09:09 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/33-0f5fb83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
