フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ。

新潟に夏用スーツで行って風邪を引いた千勝です。

先日友達の結婚式がありました。

その結婚式について書こうかと思います!

私の中で結婚式って感動するものという認識はなかったのですが今回で認識を改めました。

私は新郎側の友人だったのですが今回結婚されたお嫁さんは出会った時から知っていて
二人の仲を最初からずっと見ていたし、友人の新郎とは大学時代の空手部の同期で一緒に汗と血を流した仲だったのですが色々思い出して感動しちゃいました

その友人とは会うといつも突っ張りあってたというか、何かと文句を言い合ってましたが
4年目にして初めて素直の気持ちで話をしました。

まぁ後日メールでですけどね(笑)
結婚式

しかもメールの最後には恥ずかしいからしばらく電話してくんなと入ってました(笑)

大学時代に一緒にバカやった仲間が6月にはパパです。

不思議な感じがしますよね・・・

無事子供が生まれたらパパよりも先にダッコしようかな(笑)

話は少しずれますがその友達の実家が新潟だった関係で式は新潟でやったんです!

いや~きつかったですね・・・

19日の夜、車で出て着いたのが20日の朝10時。もちろん寝てません。

12時から20時まで結婚式・披露宴・二次会と参加して21時に新潟を出発。

帰宅したのは朝の6時でした。

そして2日徹夜して本当だったら30分後には出勤の準備だったんですが優しい上司が休みをくれました!!!

こんな濃い~連休を過ごしておりました☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/32-7ae6aefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
