フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さん明けましておめでとうございます!!

正月そうそう体調崩して2キロ痩せた千勝です。

皆さんお正月はどう過ごされましたか?

私は半分は布団の中で過ごしました・・・

では年末年始の仕事休みの間を振返ってみたいと思います。

12/28 仕事が終わってから道場の忘年会で朝まで呑む。松戸駅から自宅までタクシーで帰ってきた
      のだが、酔っていたのかタクシーの中ガラコの素晴らしさについて運転手に熱弁。
      (この時点で早くも昼夜逆転)

12/29 地元の仲間と朝まで呑む

12/30 残念ながらコンビニで牛乳を買ったことしか覚えてません(恐らくそれ以外何もしてません)

12/31 やはり16時頃、目が醒めダラダラしているうちにガキの使いが始まり気づいたら年を越してました。      ガキ使いが終わり家族でマージャンをしていると寒気を感じてきた。その後遊びに行き朝10時まで語り明かし帰宅。

1/1 起きると既に外は暗くなっており、気持ち悪さを感じた。二日酔いかと思ったが違う様子。 
    モロ風邪の症状で18時頃から深夜2時頃まで吐き続ける。(この時点で昼夜元通り)

1/2 やはり気持ち悪く夕方までダラダラしていたが休みは後二日、もったいないことに気づき、21時から
    翌朝10時までマージャン。牌をひこうとしたら肩が外れかける(再び昼夜逆転)

1/3 17時起床、リサイクルショップへ。今月結婚の決まっている友達が働いているので自転車を格安で売     れとたかる。
    6500円の折りたたみ式自転車を3000円に。
    帰宅すると家族全員に風邪がうつっていた、今年のあだ名はバイキンマンに。
    明け方5時に就寝。

1/4 熊に襲われる夢を見た後、朝7時に起床。
    睡眠時間2時間で仕事へ。


こんな感じのお休みを過ごしておりました。

今朝電車の某神社の釣り広告を見ました。

今年は厄年らしいです。

以上、今年も宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
i-1i-259あけましたi-259i-1
去年は、色々とお世話になりましたi-237i-262
今年も宜しくお願いしますi-233i-222

今年から減量頑張りますi-246
2008/01/04(金) 11:39 | URL | サキ #-[ 編集]
明けましておめでとう!!
こちらこそよろしく☆
減量頑張れよ!!!
いやぁサキに次会うのが楽しみだなぁ・・・別人のようになっててわからないんだろうなぁ(笑)
2008/01/04(金) 11:53 | URL | 千勝 #-[ 編集]
マージャンは長かったな~!
その2日後に違う人とやって一度もマイナスなしの6連荘!快勝でした!
2008/01/07(月) 17:44 | URL | 大介 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
いやいや長いようであっという間でしたよ!
先輩は乗ると止まらないですからね(笑)
また近いうちやりましょう!!
2008/01/07(月) 17:50 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/28-ab2f9e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
