フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんお久しぶりです。

良く見ると右左靴下が違う千勝です。

本日の記事に入る前に明日体重発表しますなんて言っといて1週間も放置してしまいました・・・

御迷惑をかけまして大変申し訳ございませんでした。

はい、では1週間たってしまいましたが体重の発表です!!

ジャカジャカジャカジャカジャ~ン!!

64,8キロです!!!

200グラムでクリアです!!

きつかったなぁ・・・そもそも何故減量していたかと言いますとただ単に体重増えてやばいからではなかったんです!

実は23日の日曜日に千葉県の強化選手選考会があったんです!

体重測定はないのですが体が動かないとまずいので落としたんです!

結果は何とか選考されました!!

何故ブログで公表しなかったかと言いますと、落ちたら何事も無かったかのようにスルーしようとしてたからです(笑)

何はともあれ先日の選考会で今年の空手行事は全て終了です!

来年は社会人2年目ですので上手く練習時間を確保して今年以上の成績を狙います。

それにしてもここ1週間色々ありました・・・本当に・・

これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!!!
コメント
この記事へのコメント
こんにはi-189
一週間減量お疲れ様でしたi-257i-262

プラス強化選考会合格おめでとうござういますi-72i-80

自分も、来年は組手でも良い成績を残せるように体重を落として頑張りますi-246i-247
来年もよろしくお願いしますi-71
2007/12/25(火) 18:52 | URL | サキ #-[ 編集]
コメントありがとう!!
こんにちわ☆
コメントありがとうなぁ!
来年は高2なんだからインターハイ出ろよ!
埼玉だったら応援に行くよ!

減量の相談だったらいくらでも聞くぞ(笑)
2007/12/26(水) 09:41 | URL | 千勝 #-[ 編集]
そういえば
減量お疲れ様!
選ばれて良かったな!
ちなみに道場の忘年会28日の何時までやってるの?
2007/12/26(水) 17:55 | URL | 大介 #-[ 編集]
ありがとうございます!
コメントお久しぶりですね!
何とか選ばれました!!
来年も頑張りま~す☆
忘年会1次会は21:30くらいです!
その後2次会とかあるんじゃないですかねぇ?
2007/12/27(木) 09:33 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/26-51e4e64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
