フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさんこんにちわ。

ひっかけ問題は必ずひっかかる千勝です。

さて皆さん、明日はついに減量目標の日です。

あえて現在の体重は伏せておきます。

なんだかんだ大変だったなぁ・・・

一週間前に風邪を引いたと言いましたがまだ治ってません・・・

ご飯食べたいなぁ・・・

ししゃもが食べたい・・・

ところで話は変りますが、下のURLをクリックしてください。

忠央武道具店~ウインターセール~

このページのアパレルに胸に空手道と入ったジャージがありますよね。

あれ実は千勝です。

週末当たり足と顔の怪我に気をつけよっと。

それでは千勝はパブロン飲んで寝ますので皆さんも気をつけてください。

失礼致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
M,Tです。

減量お疲れさまですv-411
じゃあ、ひっかけ問題です。

男の子は、風邪をひきましたi-201病院に行く途中で牛がモ~と泣きましたv-529
次に蝶が飛んで来ましたv-363さて、男の子は、何の、病気でしょうi-198
2007/12/25(火) 09:59 | URL | #-[ 編集]
返事コメント遅れてごめんなぁ!MTへ
ひっかけ問題の答え・・・盲腸!

って言うと思ったか?
答えは『風邪』だろv-8
2007/12/25(火) 12:00 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/25-ca41b3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
