フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさんこんにちわ!!

季節の変わり目が分からない千勝です。

皆さん、本日の記事を読む前に11/29の記事をお読みください。

皆さん気づきましたか?
私本人も今日気づいたのですが・・・目標の日とっくに過ぎてるではありませんか!!

下手こいたぁ~

あの体重計の数値に驚き勢いで減量始めましたものですから目標に期限をつけていたことをすっかり忘れておりました(笑)

しかもあまりご飯を食べてないからか、風邪を引いてしまいました!!

でもそんなの関係ねぇ!!

今回のことを教訓にし『目標は勢いで立てない』ことにします!!

では改めて目標を立てようと思います!!

『12/20までに65キロ!!!』にします!!

今回は目標を忘れずに気合入れていきたいと思います!!

それでは皆さんオッパッピー
コメント
この記事へのコメント
先生こんにちは。
ブログ感動しました。
減量がんばってください。
ぼくはインフルエンザになっちゃいました。
(進級審査までに治りました)
先生もかからないように気をつけて下さい。
2007/12/13(木) 19:08 | URL | かずひで #-[ 編集]
コメントありがとう☆
コメントありがとうなぁ!
かずひではインフルエンザかかったのか・・・審査には間に合ってよかったな☆
これからも気をつけるんだぞ!!
2007/12/14(金) 11:50 | URL | 千勝 #-[ 編集]
v-238M,Tですv-238
私は、千勝のブログにコメするのが、日課になりましたv-221学校から帰って来て暇だと千勝のブログにコメしていますv-237
2007/12/17(月) 18:32 | URL | #-[ 編集]
こんにちわ!M・Tへ
こんにちわ☆
そうしてくれると嬉しいよ!
そろそろ短縮授業になって書き込みする時間が増えるな(笑)
2007/12/18(火) 10:01 | URL | 千勝 #-[ 編集]
M,Tですv-206
はいv-237だから、これからもコメいっぱいしますe-266
あと、少しで2008年ですe-286いっぱいやる事いっぱいあって大変ですi-201
2007/12/19(水) 15:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/24-7de23ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
