フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ!!

チャンスに気づかない千勝です!!

昨日、第35回全日本空手道選手権大会を観戦してきました!!

このブログを見てくれてる方々は空手をやってる方が多いでしょうから見に行った方も多いと思います。

私は朝一番から見てたのですがどの試合も白熱してて楽しかったですね!!

しかし千勝が選ぶベストバウトとしましてはやはり男子組手決勝ですね!!

松久選手の蹴り技は本当に速く正確で前から注目しておりました!!

そんな松久選手ですが3年連続準優勝・・・準優勝でもすごいですが当然御本人は納得しないですよね・・

それが今年ついに優勝!!

何故か私も嬉しかったです・・・

松久選手の優勝が決まり、インタビューが終わった後母校の後輩選手達が松久選手の元に走っていきました・・・

誰よりも速く走っていって松久功選手に飛びついたのは弟の玄選手でした!!

あれは感動しました!

是非来年の世界選手権優勝・全日本2連覇に向けて頑張ってほしいですね!!!

そして試合が終わった日本武道館には試合を見て「俺も頑張ろう」とモロ影響されてる単純な千勝がいましたとさ・・・

全日本ネタはまだまだありますので何回かに分けてアップしていこうと思います(笑)


それでは今日はこの辺で失礼します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/23-f4596e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
