フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ!!

オートマでギアチェンジを乱用する千勝です!

減量生活1週間目に突入しました!!

気になる体重の発表です!



67.2!!!



体重は減ってるのですがその分やはりしんどいですね・・・

お腹が減って仕事疲れて帰ってきて家に入ろうと鍵を開けようとしたのですがなかなか開きません・・・


良く見たら車の鍵でした(笑)

しかも鍵穴に突っ込んでガチャガチャやったわけではなくリモコンキーを30秒くらい粘って押してました・・・

これです↓
akgi.jpg

こんなお馬鹿なことをしちゃうくらいお腹減ってたんです(笑)

昨日はお腹減りすぎて駐禁切られました・・・

とりあえずもう少しで減量も目標達成なので頑張ります!!


応援のコメント残してください!!

特にM・T!!

毎日見てるだけじゃ応援したことにはならないぞ(笑)
コメント
この記事へのコメント
M,Tです!
私は、千勝先輩に応援してくれv-237と言われ、書いています。ブログに私の名前がのっていて超ビックリしました∩Д∩&嬉です。いつも、千勝先輩には、お世話になっているので嬉しいです。
私は、千勝先輩の手の長さにあこがれています。私は、背が小さく、自分の背の小ささが大嫌いです(ОЗО〃)千勝先輩手、下さいv-206
2007/12/10(月) 17:36 | URL | #-[ 編集]
こんにちはv-10
サキですv-237
あいつがコメントしてたので自分もコメントしましたv-217

減量してるの知りませんでしたv-12千勝先輩の減量は、過酷ですよねv-13
自分も千勝先輩を見習って減量頑張りますv-30
千勝先輩は、あんまり頑張り過ぎないようにv-219
2007/12/10(月) 17:56 | URL | サキ #-[ 編集]
私はまれに練習に行くソメヤですe-461
2007/12/11(火) 23:13 | URL | 空手命 #-[ 編集]
コメントありがとう!!M・Tへ
こんにちわ!
そうかぁ、腕の長さにあこがれてるのか!!
でも空手の時はいいけど普段はあまり良くないぞ!!
電車でつり革つかまってるだけで笑われるんだから(笑)
2007/12/12(水) 10:01 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントありがとう!サキへ
こんにちわ!
コメントありがとうな!!
これからもチョコチョココメントくれよ☆
今回の減量はそれほど過酷じゃないから大丈夫!
今回は倒れはしないよ(笑)
2007/12/12(水) 10:03 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントサンキュー!!ソメヤ君へ
こんにちわ!!

やはりお前か・・・
そんなことだろうと思ったよ(笑)
これからもコメントくれよ!
それから練習もちゃんと来るように!!!


2007/12/12(水) 10:05 | URL | 千勝 #-[ 編集]
M,Tですv-237
マジですか[v-40ハズイv-12だけど、M,Tもそういう、経験したいです。M,Tは、そういう、経験したら、手の長さを自慢しますv-223
千勝先輩、M,Tは、まだ、少し風邪をひいているので応援よろですv-10
2007/12/12(水) 16:56 | URL | #-[ 編集]
返事ありがとう!
M・Tは2週間に一回は風邪ひくもんな(笑)
ちゃんとご飯食べないから6年生にもなって赤ちゃんサイズなんだぞ!!
2007/12/13(木) 09:53 | URL | 千勝 #-[ 編集]
v-15これでも、少し大きくなりました。v-12
もっと、大きくなるには、もっと寝ないとv-237
この前も、15時間なました~v-91しかも、今度は、また、じんたい伸ばしました。
超さいやくですv-40
2007/12/16(日) 10:52 | URL | M,Tです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/22-7c62ef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
