フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちは!!
いまのところ体重に変動がない千勝です。

みなさん、この三連休いかがお過ごしでしたでしょうか??
暖かくなってきたし、良い休日を過ごせたかと思います!

そういう私も大変充実した休日を過ごすことができました。


一日目は私の道場で試合に出る子を対象にした組手の強化練習でした。
小学生にはかなりきつい内容でしたが、歯を食いしばって頑張っている子たちを見て
元気をもらいました。
中には泣きながら食らいついてくる子もいました(笑)

二日目は私が子供の頃からお世話になっている道場の先輩の結婚式でした!
この先輩は私が統道会に入門した時からお世話になっているので24年の付き合いになります。
師範と並んで親の次に付き合いが長いです(笑)
子供の頃はとにかく練習が嫌いで先輩も面倒見るのが大変だったそうです(笑)
私も成長し大人になってからはそんな話を肴に呑みにいったりしています。
私が試合前に練習した時など夜遅く仕事が終わってからでも嫌な顔せず付き合ってくれていました!
結婚式に出席し幸せそうな先輩をみてこっちも幸せな気分になりました☆
野本先輩

IMG_7308.jpg結婚式場のパンフレットに使われるんじゃないかってくらい良い笑顔をしてます☆


三日目は寝て終わったような感じでしたが笑いあり、涙あり、汗あり、血あり(?!)の大変充実した連休でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/211-eff87975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
