フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちは。

趣味はブログの更新・・・千勝です。
三度の飯よりブログの更新が大好きです。

色々なところから突っ込まれそうですが、このブログの更新を楽しみにしていただいていた方々・・
長らく更新できず本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
これからはもっと頻繁に更新していきたいと思います。

さて、先週の日曜日日本武道館で全日本実業団大会がありました!!
私は個人団体両方出たのですが、この実業団大会は不思議なくらい毎年
一回戦で強豪とぶつかるのです・・・
結果は個人戦は1回戦負けで団体は2回戦で負けてしまいました。

今自分の組手で気をつけているところがあるのですが、全く思うようにいかず1-2で負けました。
自分のとった1ポイントは偶然入ったようなカウンターです・・・
結果として負けてしまったので良くないのですが上手い選手と試合できて大変勉強になりました!

団体戦は1回戦も2回戦も私の出番は回ってきませんでした・・・

今回の試合で今年最後となりましたが、一年振り返ってみて今年は泥沼のような一年でした・・・
自分に足りないものを考え・・そこをどうすれば良いのか考え・・考えているうちにどんどんのめり込み
結局何がしたいのかわからないような事になってしまいました(笑)
その結果とにかく負けまくりました!

来年に向けて今まで喫してきた敗北を無駄にしないようにあの年の負けがあったから
今があると思えるように頑張りたいと思います!!

最後になりますが、、、あまりにブログの更新が久しぶり過ぎて文章の作り方がわからなくなってしまいました(笑)
これからは何かある度に更新しますので楽しんでいただければ幸いです!!!
じつぎょうだん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(金) 13:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 20:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/203-5d11db46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
