フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちは。

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?
夏休み中の小学生が楽しそうに走っているのを横目に会社に出勤しました・・・。

先日スポーツ少年団の関東大会が開催されました!
この大会は忠央武道具店スタッフで会場の設営や記録係りを担当しておりました!
大会の裏方に回ったのは今回が初めてだったのですが、普段自分達が試合をしている裏では
たくさんの人の頑張りがあったんだなと痛感しました。

金曜日から日曜日まで2泊3日のスケジュールで忙しくて大変でしたが終わってみれば
楽しかったです

大会には統道会からも3選手出場していました!
係りをやりながらでしたのであまりちゃんと見れませんでしたが皆良く頑張ってました!
結果的に千葉県が総合優勝する事ができました

いつもは大体夜は練習をしているのですが、この3日間に関しては練習はできませんでした。
その為久しぶりに遊べました!
二日連続でカラオケに行き2時に寝て4時に起きて釣りに行きました!
そして6時には会場入り・・ハードスケジュールですが自業自得です(笑)

来月には今度は自分の関東大会がありますので千葉県の代表としての自覚を持って
チームに貢献できるよう、そして自分の今後の為頑張ります!

気が向いたら応援してください(笑)

すずな か  すず 








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/202-b4018d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなさん、こんにちは。暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?夏休み中の小学生が楽しそうに走
2012/11/24(土) 04:20:22 | まっとめBLOG速報
