フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさま、こんにちは!
またまたブログさぼっちゃってました・・・

今日ついに梅雨があけましたね!
私の一番好きな夏がやってきました!

この一ヶ月いろいろありました!
まず国体、ミニ国体の選考会がありました!
ご報告が遅くなってしまいましたが結果はミニ国体に出場できる事になりました!
千葉代表として出場するには一つでも多く勝ちたいと思います!!

また実は私・・・審判デビューしました!
と言っても審判講習会に出ただけで試合で審判することはまだないと思いますが・・・
実際に審判してみるとやっぱり難しいですね!
冷静に試合を見て判断しなければなりませんし、人の試合を裁くという緊張感は味わった事がないので
自分の試合よりも緊張しました。
引退したら審判をする事になると思いますので宜しくお願いします(笑)
誤審があっても笑って許してください(笑)

そして昨日一昨日と他府県合同合宿がありました!
なかなか試合ができないので大変良い練習になりました。
疲れましたが今回の合宿を通じて見えた自分の問題点などを意識して
ミニ国体まで頑張ります!

今年の夏は遊んでる場合ではなさそうです・・・。

あっ、あと明日誕生日です(笑)
誕生日プレゼントの送り先は忠央武道具店でお願いします(笑)

たふけん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/200-6159ac4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなさま、こんにちは!またまたブログさぼっちゃってました・・・今日ついに梅雨があけましたね!私の一
2012/11/24(土) 04:20:28 | まっとめBLOG速報
