フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんにちわ!

写真を撮るときいつも同じポーズになる千勝です。

最近一段と寒くなりましたね・・・

試合なんかも落ち着いたところで先日ショッキングな出来事がありました!

最近練習をしてると前より体が重く感じるんです・・・

練習不足だとそうなりますよね。

今回もそれだと思いさほど気にしなかったのですが何気なく体重計に乗ってみると10の位に7という数字が見えました!!

いやいやそんな訳ない・・・もう一度乗ってみる・・・

やはり7が・・・壊れた?

もう一つの体重計で計ってみた・・・やはり7・・・70.8キロ・・・

体が重く感じるのではなく、単純に重かったんです(笑)

3ヵ月前のミニ国体の時点では63キロでした・・・

たった3ヵ月で8キロ太ったんです!!

これはやばい・・・やば過ぎる・・・

と言うことで本日より減量することにしました!!

しかし試合もないのに減量するのはきつすぎる・・

そこでその経過を皆さんに見てもらいこの苦しみをわかちあっていただきたいのです(笑)

これからの減量生活をアップして参りますので皆さん応援よろしくお願いします!!!

まずは本日の食事

・朝ご飯・・・無し
・昼ご飯・・・グーピタ(スカスカしたビスケット2枚)
・夜ご飯・・・白菜


私のことを知ってるかたはご存知かと思いますが減量はもう慣れたものです!!

目標は12/7までに65アンダー!!!

応援のコメントお待ちしておりま~す!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うわっ('Д')
うち減量とか絶対ムリhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">笑
がんばってねーhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">★
2007/11/30(金) 17:27 | URL | えりか #-[ 編集]
減量頑張って下さい!!
2007/11/30(金) 22:28 | URL | 空手命 #-[ 編集]
コメントありがとう!
お前は知らないだろけど去年2ヵ月で13キロ落としたんだぞ(笑)
2007/12/01(土) 11:32 | URL | 千勝 #-[ 編集]
空手命さんコメントありがとうございます!
応援ありがとうございます!!
まだ初めて3日目ですがお腹減らしてコメント打っております(笑)
これから大変ですが頑張ります!
2007/12/01(土) 11:35 | URL | 千勝 #-[ 編集]
いつも陰で見ていますから...i-1
2007/12/04(火) 22:22 | URL | 空手命 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/20-f3f2ba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。