フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちは。

五月病の千勝です。

ゴールデンウィーク終わってしまいましたねぇ・・・
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。

私は結局ダラダラして終わってしまいました(笑)

今日は4/29に千葉県空手道選手権大会がありましたのでご報告です!
今まで会社の空手部として活動してきましたが、部員は私一人でした。
しかし今年から一気に4人に増えました!
その新チームの記念すべき第一戦が千葉県選手権の団体戦でした!
結果はかなり厳しい試合でしたが、何とか優勝することができました!!

東日本実業団に向けて幸先の良いスタートを切る事ができました!
東日本実業団でも良い結果をご報告できるようがんばります!!

けんたいかい


個人戦は3位で終了でした・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。
今度は試合で使った、
必殺コンボを教えてください。
よろしくお願いします!!!!
2012/05/07(月) 20:56 | URL | 芽吹 #-[ 編集]
コメントありがとう!!
じゃあ波動拳を教えてあげよう(笑)
芽吹もがんばれよ!!!
2012/05/08(火) 09:13 | URL | 千勝洋延 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/195-cc39c6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
