フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさんこんにちは。

危うくまたブログ停止するところだった千勝です。

忠央武道具店のHPにリンクされている割にあまり宣伝などせず、くだらない話ばかりしてきましたので
ちょっとだけお仕事の話をさせてください(笑)

まずは、忠央武道具店のスタッフが一名増えました!
新入社員のT君は群馬県の大学出身で昨年までは群馬県代表選手として活躍していた選手です。
今年からは千葉で活躍してくれると思います!
もちろん忠央武道具店もこれから二人でもっともっと盛り上げてまいりますので宜しくお願いします!!

つちど
画像は新入社員歓迎会での一枚です

え~続きまして~
新商品を紹介させていただきます!
組手の選手なら一度は聞いたことがあるであろう、ARAWAZAという空手衣です!
この空手衣はカナダ製で世界空手道選手権大会で組手競技12種目中6人の世界チャンピオンが愛用しております!!
私も一着購入したのですが、とにかく軽い!!
生地もかなり特徴的で和紙のような触り心地で、ティッシュのように軽い・・といった感じでしょうか。
例えが下手ですね(笑)
今まで色々な空手衣を見てきましたが、○○に似ているというのがないので説明が難しいのですが、
とにかく軽さ、着心地は良い意味で貴方様の予想を裏切ってくれると思います!
是非お試しください♪

最後になりますが、当店HPで売り上げランキングが見れるようになりました!
お客様にもお買い物の際に参考になるかと思います!!

ちょっと珍しく営業トークとなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!
今後とも宜しくお願い致します!!

先日家でアルバムを見てたら私の子供のころの写真が出てきましたので、次回の記事に載せてしまおうと思います(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
間違えて2年前のブログに
コメントしたメブキです。

高校の空手部に入りました。
週6日で体中が痛いです。
上段の蹴りが蹴れなくなっちゃいました。
今週の土曜日に先生のお店を
見に行くので是非よろしくお願いします。
2012/04/18(水) 22:32 | URL | 芽吹 #-[ 編集]
コメントありがとう!!
メブキってもしかして北小金のメブキか?
2012/04/19(木) 10:55 | URL | 千勝洋延 #-[ 編集]
そうです。北小金の芽吹です!!!

明日、お店にいますか?
後、どこの道場でやっているんですか??
2012/04/20(金) 21:37 | URL | 芽吹 #-[ 編集]
コメントありがとう!
おぉ!
やっぱりあのメブキか!
高校で空手続けてくれてうれしいよ☆
今日は店にいるよ!
道場は統道会って道場にいるよ!
詳しい話はお店に来たときにでもしよう!
2012/04/21(土) 10:50 | URL | 千勝洋延 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/194-d1ed17c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
