フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。
家政婦のミタです。
嘘です。
忠央武道具店の千勝です。

昨日、全国道場選抜大会が行われました!
この大会は全国の道場から各部門2名ずつが参加する大会でかなりレベルの高い大会なのです。
私も一般の部で出場しました。

今年一発目の試合だったので良い成績を出したかったのですが、3位となってしまいました。
対戦相手は身長185㎝くらいの去年までナショナルチームにいた選手でした(笑)
体が硬くなって自分の組手が出し切れなかったのが敗因かと思います。
次の試合は4月の県大会ですのでそこに照準を合わせてまた頑張ります!!

試合は負けてしまいましたが、道場の後輩・父兄それから普段仕事でお世話になっている方々から
大きな声で声援をもらいながら試合ができ楽しかったです!!
応援ありがとうございました!!!
応援してもらえると力が発揮できる性質ですので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/186-38dcfaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
