フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさんこんにちわ。

ブログを更新しなさ過ぎてパスワードを忘れてしまった千勝です。
パスワードをどこにメモをしたのかも忘れてました(笑)

改めまして皆様お久しぶりです。
更新が遅くなりまして本当に申し訳ございません。

ブログに書くネタはずっとあったのですが、、、なかなか書ける状態ではなくて・・
気になりますよね??でも秘密で~す(笑)

少し落ち着いてきたので今度こそこれからは週3か2か1くらいで更新していきたいと思います(笑)

さて昨日は高校の友人の結婚式がありました

前回の記事で高校の同級生と呑んだと話しましたがその友人です。

その彼との出会いは高校1年の時でした。
同じクラスになったのですが顔を見た瞬間に「こいつとは絶対馬が合う!!」と直感がありました。

入学して最初の一ヶ月くらいはあまり話しをしなかったのですがしばらくしたらやはり仲良くなっていました。

私の通っていた学校は2年生から文系と理系に別れたのですが、何故か私は数学と理科が苦手だったのに
理系に進んでしまいました(笑)
多分「文系」より「理系」の方がカッコいいと思ったんだと思います(笑)
その友人は文系に進んだのでクラスは分かれました。

まぁ高校の友人関係なんてクラスは関係ありませんし、なんせ自分が理系でしたのでクラスの友達は
割と真面目な奴が多かったので自分のクラスよりその友達のクラスとつるむ事が多くなりました。
卒業アルバムにそいつのクラスの集合写真に写っちゃってるくらいです(笑)

またその友人は釣りをやっていて共通の趣味があったこともあり、高校卒業後もずっと連絡を取り続け
定期的に遊んでいました。

今回不思議だなと思ったのは、実は今回の結婚式の参加者で高校友人というのは私ともう一人だけでした。
しかももう一人の友人は地元が一緒ですので私以外にもたくさん友達がいました。
ですので当日は孤立するのかなぁと思ってました。
しかし、類は友を呼ぶという言葉があるようにその友人の友達というのは出会った場所が違うだけでみな同じような人種でしたのですぐに意気投合しました(笑)
今度バーベキューやる約束までしました(笑)

実は先日27歳の誕生日をこっそり迎えてたのですがこの年になると、結婚式に参加することが増えますね。
友達の結婚式というのは良いものですね
自分の結婚式はいつになる事やら(笑)

結婚式
新郎・高校の友人&そっくりでお茶目なお父様です(笑)
右から2番目はヤクザではありません。
お米屋です(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
せっかくなのでコメント。
武道具店の千勝さん!
お疲れ様です。

せっかくブログを見たのでコメントしときます!

次は、お前の結婚式楽しみにしてますわ(^^)!

新郎より
2011/10/01(土) 16:39 | URL | naoki #-[ 編集]
コメントありがとう!
これから毎回コメントしてください。
コメントないと寂しいので(笑)
これからも宜しく♪
2011/10/03(月) 17:33 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/182-2a31f5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
