フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ!

左目だけ二重の千勝です。

突然ですがここで問題です!!
20071120094719.jpg

上の写真のどこかに千勝がいます!!
皆さんわかりますか?
わからない方は一番下の画像をご覧ください!

この写真一昨日の日曜日に撮影したのですが何故こんな所にいるかと言いますと

私の道場の偉大なる館長の命令で木に登って柿を取っていたのです。

その日は久しぶりの休みで午後まで寝ていようと思ってたんです・・・

すると朝9時に先生から電話がかかってきて「柿を取るから来い」・・・「押忍」・・・そんな感じです。

まさかこんな原始的な取り方をするとは思いませんでした・・・

この写真を見るとそんなに高くないように見えますが実際はかなり高いのです・・・

2/3くらい登った時にふと横を見ると偉大なる館長の奥様がご自宅のベランダから手を伸ばして柿をとってました・・・

(俺木登らなくて良かったんじゃないの?)

更に一番高いところまで行った時点ではもう屋根の高さ越してたのですが下から先生の声が・・・

「あいつバカだなぁ・・猿とバカは高い所にいきたがるんだぞ!柿の木は折れやすいのに(笑)」なんて話が聞こえてきました・・・




えっ??


先言えよ!てか登らせたの誰だよ!!(笑)


まぁなんとか無事終了し柿を食べたらやはり渋柿でした・・・他のみんなは美味しそうに食べてましたけどね・・・

↓わかりやすくアップにした写真です!!
20071120094747.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんな木あったけ?さて年末今年最後に飯でも食いに行くか!
2007/11/24(土) 18:43 | URL | 野本大介 #-[ 編集]
やったじゃん!!上から唾でもかければよかったのに。。
2007/11/26(月) 00:05 | URL | 千葉 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
昔からありますよ!
そうですね!
とりあえず今夜連絡します!
2007/11/26(月) 14:30 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントありがとう!
そんな事したら木蹴って落とされちゃうよ(笑)
カブト虫みたいにね・・・
2007/11/26(月) 14:32 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/18-c5d6a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
