フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。
しゃがんだらスーツの尻が裂けた千勝です。

一日小股で歩いてました。
自転車に乗れませんでした。

皆さんはゴールデンウィークをどのように過ごされたでしょうか

私は先日もお話したように5月1日に事務所の移転があった為休みは5/4と5/5のみでした。。。
それでもまだ事務所はごちゃごちゃです(笑)
なんとかお客様をお招きできる状態にしなくては・・・
完了しましたら、改めてこのブログでUPします

5/5には千葉県中学生大会があり、団体戦の監督をしていたので朝から会場をプラプラしてました。
団体組手は一番最後だったのでそれまでは後輩達の応援をしてました。

この大会はハマナス杯と全中の予選になっているので、皆必死です。
本当に良く頑張ってました。
中学生があんなに頑張っている姿を見せられては自分も頑張らない訳には行きませんね

そして名ばかりの監督をしていた団体組手ではなんと準優勝をする事ができました
全中大会に出場する事が決まりました
後輩達には夏の全中までまた頑張ってもらって、その前に自分も試合があるので恥じない試合をしたいですね

まずは今月末の東日本実業団大会

頑張ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してすいません。。。お店移転されたんですね!!北松戸って…社長だったんですか?私も市原市内で最近引っ越しまして釣りも車いじりも出来てません。。。また、宜しくお願い致します。
2011/05/06(金) 22:52 | URL | たむ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
社長じゃないですよ!
松戸に移転してきたのは決して自分の都合で通勤しやすくした訳ではありません(笑)
たむさんも引越しされたんですね!
去年は釣りもいけなかったので今年こそ行けるといいですね☆
2011/05/07(土) 09:21 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/178-c910653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
