フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさんこんにちわ。
もはや重量級よりの千勝です。

いつもこの時期はリバウンドして中量級の体重になってしまうのですが、軽量級に落とすより重量級に上がる方が近くなってしまいました。

さて、昨日は統道会の新年会がありました。

3年ほど前まではずっと忘年会・暑気払いとやっていたのですが、ここ数年先代の会長の体調などにより
なくなっておりました。
今回父兄の方が交流を深めたいということで、企画幹事をやっていただき実現しました!!

私も普段あまり道場に顔を出せないので、こういった場は大変貴重です。
お酒を飲みながら父兄の方と話してましたが空手に関して良く知ってますね!
私が子供の頃の親はろくにルールも知らないような感じだったのですが、本当に目が肥えてるなぁと思います。

そういったところから子供達のレベルアップに繋がっているのでしょうね!

仕事が忙しくてなかなか道場に行かれませんが、なるべく行けるようにしたいと思います!!

さてさて、ここでまたyoutubeで感動した動画をUPしたいと思います。

SEAMOのMOTHERという歌のプロモです。
なんだか感動してしまったので是非見てみてください!!

前回から動画を載せるようにしたのですが、今年はどんどん画像を動画をUPしていきたいと思います。
慣れてきたら自分で撮影した動画も載せられたらと思います!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年は動画upして何か新鮮な感じだね!(^^)!ぜひ自分のupするときは千勝君のサソリ蹴りがみたいっす(^u^)
2011/01/30(日) 17:07 | URL | k.k #-[ 編集]
そういえば
3人で撮った写真がのってないな~v-16
2011/01/31(月) 12:48 | URL | ポケット体調 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
kk
コメントありがとうございます!
サソリ蹴りねぇ・・・考えておきます(笑)
2011/01/31(月) 13:01 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます!!
はっ!!
忘れてた(笑)

でも先輩も載せてないじゃないですか!!
2011/01/31(月) 13:02 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/171-d2600fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
