フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ!!

11×10はできるが10×11ができない千勝です。

もうすっかり秋ですねぇ・・・

皆さん秋と言えば何の季節ですか?

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋・・・色々ありますよね

しかしながら悲しいことに私にとっての秋はスポーツの秋でしかないのです。

と言いますのも秋は大会シーズンですよね・・・

昨日は千葉県の浦安市の大会、一昨日は銚子市の大会・・・

どちらも出場はしてませんが疲れました・・・

これからほぼ毎週大会です!!!

と言うことでこれから試合の次の日には結果をどんどんUPしていこうと思います。

もし次の日の月曜日にブログで結果が出ていなけれ「あっこいつ負けたな」と思ってください(笑)

出来れば動画も載せて行こうと思いますのでよろしくお願いします!!

もし大会会場で見かけたりしたらお気軽にお声を掛けてください!!

その大会によっては忠央武道具店でお店を出しているのでこっそり割引しちゃうかもしれませんよ(笑)

と、まあ今年の秋はそんな感じで進めて参りますので皆様よろしくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

きたよ~(^^)
更新がんばってね!
ついでに試合も★
2007/11/10(土) 01:18 | URL | えりか #-[ 編集]

きたよ~(^^)
更新がんばってね!
ついでに試合も★
2007/11/10(土) 01:18 | URL | えりか #-[ 編集]
コメントありがとう!
コメントありがとうな!
これからもちょこちょこコメント残せよ☆
先輩からの命令だからな(笑)
それから朝寝坊も程ほどに・・・
月曜日また更新する予定だから懐かしい風景を見せてやるよ!!
2007/11/10(土) 11:00 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/16-fc1f9952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
