フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさんこんにちわ。

昨日千葉市空手道大会がありました。
この大会は大学が千葉市にある関係で毎年出場しているのです。

先月の選考会から足首を怪我したこともあり昨日まで丸一ヶ月空手をやってませんでした。
一ヶ月もの間空手をやらなかったのは初めてのことです。
空手衣に袖を通したのも1ヶ月振りだったのですが、やはり空手衣は落ち着きますね

結局足がまだ痛かったので個人戦は棄権したのですが、団体戦だけ出場しました。

この大会の目標はとにかく空手を楽しむ事に重点を置きました。
難しい事は考えずポイントを取られても良いからその倍ポイントを取るくらいの気持ちでやりました!
普段では考えられないですね。

多分はたから見たら「こいつ何も考えないで組手やってんな~」と思われたと思います(笑)

結果的は個人的には全試合勝つことが出来、チームとしては三回戦だけ2勝1分でしたが他の試合は大将戦まで行かずに勝ち優勝する事ができました!

やはりどこか釈然としない気持ちはありましたが、素直に優勝できて安心しました。
ここからまた全日本実業団に向け、来年に向け頑張りたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怪我はどう~
合宿!期待してるよ~
メンホー待ってるよ
2010/08/06(金) 18:07 | URL | HB #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
HB先輩
先輩のおかげで怪我はだいぶ良くなりました!
ただ昨日久しぶりに練習してて「片足でジャンプできるよ~」とかいって調子に乗って練習してたら悪化しました(笑)
でもこの調子なら合宿までには完治すると思います!!
メンホー・・・
2010/08/06(金) 18:14 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/154-6daf3010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
