フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。
「き」が上手く発音出来ない千勝です。

昔から「き」だけ上手く言えないのです。
一文字なら良いのですが、会話の中で「き」が2つ続いたりしたら大変です(笑)

いや~、ワールドカップが大盛り上がりですねぇ!!
私もテレビの前で大騒ぎしてました!

日本代表の選手の皆さんには頑張ってもらいたいですね!
実は日本代表メンバーの阿部勇樹選手は知り合いなんです!
と言っても、阿部勇樹選手の弟と仲が良くて、良く3人で遊んだだけですので向こうは覚えてないでしょうけどね(笑)

やはりサッカーをして遊んでいました!
同じ小学校の2歳上だったので、サッカー部の先輩に当たるのですが阿部勇樹選手の世代は伝説でした。
もう一人上手い先輩がいたのですが、小学生のサッカーの試合でスローインでセンタリングを上げそのままボレーシュートで決めたのは今でも覚えています。
金曜日は頑張ってデンマーク戦勝ってもらいたいですね!


そして27日の日曜日には国体選手の選考会があります。
ここにも絶対に負けられない戦いがあります(笑)
今回は6人で総当り戦をし、関東大会の選手を2名選びます。

まずは体重を後2キロ落とさなければ・・・
こんな所にも絶対に負けられない自分との戦いがありました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね(^^)
選考会頑張ってください応援してますよ!
今回は体重計に気をつけてね(笑)
2010/06/22(火) 08:32 | URL | Nです! #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
更新が遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m
体重計は大丈夫です!
県大会でミスった時点で新しいのを買いました(笑)
2010/06/24(木) 10:02 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/151-734f3e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
