フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。
というかお久しぶりです。

たまに自分がブログをやっていることを忘れる千勝です。

久々の更新となりますが、4/29の千葉県大会前減量して、その後のゴールデンウィークなどですっかり元通りになりました。

そして今週土曜東実業団大会があります。

この大会も今年で4年目になりますが、初出場は1回戦負け、2年目は2回戦負け、3年目はベスト8と
少しずつ少しずつ成績は良くなっております。
今年も是非更に上を目指したいと思います!

この大会は体重別に分かれているのですが、昨年まで自己申告で体重は計らなかったのです。
ですので、今まではそこまで注意してなかったのです。
(と言っても、4月末にガッツリ減量してたのでそれほどオーバーはしてません。)

ただ今年は県大会も65㌔ジャストで通ってますので68キロくらいまで行ってしまいました。
しかも今年はちゃんと計量をするという噂をチラホラ耳にするのです!

という訳でまた減量をしています。
と言っても2週間で3、4キロなのでプチ減量ですけどね。

今回は自然に体重も落ちてますので万全のコンディションで試合に臨み良い結果が出せるよう頑張ります!!
コメント
この記事へのコメント
今年も東実業団大会、頑張って上位を目指して下さい!
応援してます!

ちなみに当日計量するのは「噂」ではなく事実だそうですョ^^/
2010/05/27(木) 17:56 | URL | cocoa #-[ 編集]
応援ありがとうございます!!
今年こそ賞をもらえるよう頑張ります!!
やはりあの噂は本当だったのですね・・・。
確実に落としていかなければ・・・
後2日で1.4キロ(笑)
2010/05/27(木) 18:02 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/147-aeaaa7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
