フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんばんわ。
更新が遅くなってしまいまして申し訳ございません・・・。

千葉県大会のご報告です。

まず心配していた体重はなんとかクリアしました!
前日の夜サウナでカラカラに水分を搾り出した状態で体重計に乗って65.4キロだった時には焦りましたけどね。。。
サウナ出てから一滴も水も飲まず翌日会場へ向かう車の中でもサウナスーツを着て暖房ガンガンにかけて向かいました(笑)

さて、試合の方は・・・昨年と同じく3位に終わりました。
具体的にはここでは書きませんが、多くの課題が残された試合でした。
と言うより前の課題が克服されていません。

一応6月の選考会に繋がってますのでここでもう一度気を引き締めて
万全の状態で臨みたいと思います。
絶対に悔いの残らないように。

その前に今月末、東日本実業団大会がありますのでまずはこちらに向けて
稽古に励みます。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!




コメント
この記事へのコメント
太字の文色付きの文字息抜きが必要なようですね!!
2010/05/02(日) 13:09 | URL | tamu #-[ 編集]
息抜きが必要なようですね!
2010/05/02(日) 13:10 | URL | tamu #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます。あまり息抜きする間もなく実業団やら選考会が来ますけね(*´Д`)=3
2010/05/02(日) 23:47 | URL | 千勝 #-[ 編集]
お疲れ様です。
かなり減量で苦しんでたのに、あそこまで勝てるのはやっぱり強いですね!(^^)!
選考会と実業団ともに大変だけどがんばれ(*^_^*)
そしてしめは国体の選手で優勝してください(^-^)
はあ~俺も選考会出たかった(-_-;)
2010/05/04(火) 01:00 | URL | K.K #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お疲れ様です!
返答が遅れてしまって申し訳ない・・・
今年は残念だったかもしれないけどお互いまだまだこれからでしょう!
同い年だし(*゚ー゚)v

これからも頑張りましょう!!
2010/05/07(金) 09:18 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/145-852ec274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
