フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。

実は先日、名曲を見つけてしまいました。

曲自体、超有名ですし今更なのですが、ちゃんと歌詞を聞いたのは初めてでした。


人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後には 虹もでる
歩いてゆくんだ しっかりと
自分の道を 踏みしめて

人生勇気が必要だ
挫けりゃ誰かが先に行く
後から来たのに 追い越され
泣くのが嫌なら さあ歩け

人生一つのものなのさ
後には戻れぬ ものなのさ
明日の日の出を いつの日も
めざして行こう 顔上げて

人生涙と笑顔あり
そんなに悪くはないもんだ
なんにもしないで生きるより
何かを求めて 生きようよ

深いなぁ・・・

子供の頃から良くテレビで流れているのを聞いてはいたのですが、
ちゃんと歌詞を聴いたのは初めてでした。

「泣くのが嫌なら さぁ歩け」

走ります!!
コメント
この記事へのコメント
迷選手にならないように!
減量うまくいってる?県大会頑張れよ~
2010/04/06(火) 23:26 | URL | HB #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!!
減量はバッチリです!
最後にご馳走していただいた激ウマラーメンのお陰です!
超頑張ります!!!
2010/04/08(木) 09:19 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/143-2f470dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
