フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。
九九の6の段が怪しい千勝です。

さて、先日北海道で全国中学生空手道選抜大会 通称はまなす杯がありましたね!
中学空手の一大イベントで私の道場の子達も出場しましたし、お客様とお話していてもここ一、二ヶ月は
「はまなす杯で着る」「はまなす杯で使う」という話を良く耳にしました。

良い結果が出た人もいれば、それ以上に出せなかった人もいます。
私の道場からは4人出場し、2人入賞しました!

本当に良く頑張りました!
結果を出せた子も出せなかった子も小さな時から遊ぶ間も惜しんで空手に打ち込んできたんでしょうね。
私の小さい時はというと空手をやりながら遊んでました。
そして壁に向かって正座させられてました(笑)

本当に皆良く頑張ってます。

普段道場で子供に空手を教えていてもあまり頑張ってるなぁなんて感じませんが
こういう機会でフと冷静に見てみると、本当に刺激されます。

すみません、上手い言葉が出てきません。

よし・・・頑張ろう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/142-62b8280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
