フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ!

しょっちゅう「今地震あった?!」と言っている千勝です。

私は前にも言いましたが今まで18年間空手を続けています。

大学空手部でもやりました。

それこそいろんな怪我をしました。

前歯を折ったこともあります・・

顎が外れたこともあります・・・

あばらを3本セットで折ったこともあります・・・

しかし何故か鼻は一度も怪我したことがありません!!
マジで鼻血も出したことがありません。

その周辺の怪我は全て歯や顎に行くからです・・・

そんな私ですが昨日生まれて初めて鼻血を出しました・・・


そう・・・







鼻毛の処理に失敗したのです・・・




みなさんも怪我には気をつけてください(笑)

↓  話と全く関係ありませんがこの画像を見て思わず吹きました

image.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/14-3ae11701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
