フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
みなさん、こんにちわ。

口癖は「なるほど」な千勝です。
なるほどと思ってなくてもなるほどって言ってます(笑)

さて、話は変わりましてそろそろ減量を本格的に始めなければならない時期になってきたのですが
昨日大変御世話になっている先輩にラーメンをご馳走になりました!
入ったラーメン屋は熊本ラーメン黒龍!!

皆さんラーメンは御好きですか?
ラーメンが嫌いだという日本人はそういないと思います!
連れていっていただいた先輩も大のラーメン好きなのですが、その先輩が「ココが一番うまい!」とおっしゃっているラーメン屋です!

さてさて皆さん、ラーメンが出てきましたよ(笑)
なるほど・・見るからに旨そう・・・この見た目でまずい訳ない・・・旨いに決まってる・・・・
そんな感じの見た目です!

肝心の味はと言いますと・・・旨い!!とてつもなく旨い!!!
とんこつラーメンなのですが、ギトギトしている訳でもなく良い具合に茹でられた半熟卵に柔らか~いチャーシューそして麺は硬めで(これは指定できました)細くスープが絡んでいて・・・しかもタマゴが3つにチャーシューが3枚も乗っている特盛を注文してくださって・・・本当にありがとうございました
あの味を言葉だけで表現するのは難しいですがとにかく美味しかったです!!

大満足でお店を後にし車で先輩のご自宅までお送りしたのですが、ラーメンをご馳走になった上にカーナビと石油ファンヒーターまでいただいてしまいました!!
練習の時はとても怖いですが、本当に優しい先輩です(笑)

今後とも宜しくお願い致します

さて、少し話は変わりまして現在忠央武道具店で行っている日替わり特価キャンペーンですが、残すところ後約1週間となりました!
大変ご好評をいただいております!!ありがとうございます!!

残り一週間もお得なものしか用意しておりませんので是非ご覧下さい!

ここだけの話ですが、ラスト1週間は空手家にとっては大変お得な内容となっております・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黒龍行ってきましたぁ♪
津田沼に所用があって【黒龍】行ってきました。スープがとてもいい味でしたね。
また行きたいと思いましたが、結構、津田沼ってラーメン激戦区ですね!
千葉工大近くに【栄昇らーめん】、【必勝軒】とか、こちらも機会があったら行ってみて下さい。
PS 春の大会もよろしくね♪
2010/03/09(火) 12:27 | URL | 里紗パパ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
御久しぶりです!(ブログでは・・)
スープが美味しいですよね!!
いけないいけないとは思いつつ半分くらい飲んでしまいました(笑)
津田沼は行く機会が多いので、是非行ってみたいと思います!
減量が終わったら・・・。
2010/03/09(火) 14:31 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/139-cd39f54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
