フルーツメール
道場指導員・武道具店店員、千勝洋延の日常を綴ったブログです。
 
皆さんこんにちわ。

基本的に子供が嫌う食べ物は嫌いな千勝です。
逆に子供が好む食べ物は大体好きです。

コロッケ・ハンバーグなど大好きです!
大人の味というものには何の魅力も感じません(笑)

さて、昨日は2回目の強化練習会がありました!

体力を付ける練習・テクニックを磨く練習・実践的な練習と行いましたが
一つ気付いた事がありました・・・というかわかってたのですが、目を背けてました。。。

体が重い・・

帰宅し体重計に乗ったらなんと71.4キロ・・・
重量級よりの中量級です(笑)

正直その気になれば6、7キロならすぐに落とせる自信はあります。
ただいつもは3月に入ってから急激な減量で体重を合わせてスタミナ不足体力不足
になっていました。

結局落ちすぎて-65キロなのにも関わらず62キロぐらいになっておりました。
今回の目標は冬の間に付けた筋肉を極力落とさないようじっくりじっくり落としていき大会は4/29ですので
4/18までに6キロジャストに持っていきたいと思います!!


私の性格上、すぐ行動に移さなければ結局「3月からで良いやぁ~」となってしまうので
本日から始めたいと思います!!

そして空手の練習も本腰入れてやらなければ・・・

今年の県大会は去年までより層も厚くなりますのでやれる事は全てやり最高のコンディションで
試合に臨めるように頑張ります!

あと腰痛を治さなければ・・・
コメント
この記事へのコメント
ベストな状態で県大に臨んで下さい!!応援してます!!
2010/02/15(月) 18:12 | URL | Nです! #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
いつもありがとうございます!
御互い頑張りましょう!!
2010/02/16(火) 09:06 | URL | 千勝 #-[ 編集]
もうすぐ3回目の練習だよ!
特別メニュー用意しておきます。
場所も場所だけに!
2010/02/16(火) 22:32 | URL | HB #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
2週連続ですからね・・・。
そんな事言われると今から憂鬱になってしまいます。。。
痛くしないで下さい(笑)
2010/02/18(木) 09:26 | URL | 千勝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chuobudogu.blog113.fc2.com/tb.php/138-fe2a9aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
